SSブログ

ゆるキャラグランプリ2012、明智かめまるくん現在何位? [こうちゃん日記]

CIMG3164.jpg
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが(気づいていない人は投票よろしく)数日前より順位や投票ptはシークレットになりました。
結果は25日のゆるきゃらサミットin羽生までシークレットだそうな。
現在、82位のようです。
昨年の順位を上回るのは無理かもしれませんが、少しでも順位を上げて京都NO.1はキープさせようではありませんか!
暗い話題をかめまるくんの笑顔で吹き飛ばしましょう!
締切(16日)までのカウントダウンが始まりました。

明智かめまるくんにポチっとよろしく_(._.)_→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=177

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。