SSブログ

南郷公園クリーン作戦 [活動報告]

CIMG2863.jpg
視察帰りの翌朝、眠い目をこすりながら13日、マイタウンかめおか・街づくり市民の会主催の南郷公園一帯クリーン作戦に参加しました。
早朝より多くの市民や各種団体が集まりました。
南郷公園は毎月二八市でお世話になっている公園です。
CIMG2864.jpg
このようにタイルの目路から芝生が出ているのを鎌で掘り起こして清掃しました。
CIMG2866.jpg
現地のボランティア作業で瓦礫撤去や除草作業をしていましたのでその延長戦のようなものです。
一人でやれば気の遠くなるような作業ですが人海戦術の手にかかればご覧の通り
CIMG2867.jpg
見事に美しい公園に生まれ変わりました。
参加者の皆さん、明るく楽しくボランティアご苦労様、いやごきげんさんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。