SSブログ

社会福祉チャリティーカラオケ歌謡フェスティバル [音楽活動]

CIMG2636.jpg
9月30日、知人の紹介で社会福祉チャリティーカラオケ歌謡フェスティバルに参加しました。
場所は南丹市園部公民館大ホール。
お城をあしらった公民館で、市役所と隣接しています。
受付に置いてあった募金箱に心持ち募金をいたしました。
CIMG2641.jpg
ユニット直作での出演です。
出演前の衣装合わせで緊張のひと時です。
CIMG2645.jpg
この日は美空ひばりさんの「川の流れのように」を私のギター伴奏でnaoyaが歌いました。
出演を楽しみにしてくれるファンも徐々に増えてきました。
見に来るのを本当に心待ちにしてくださる方がいることは有難いことです。
これからも色々な施設で音楽による慰問活動やボランティア活動を続けて行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。