SSブログ

山鉾の格納 [亀岡なう]

P1020063.jpg
1日、配達途中に鉾の後片付けに遭遇しました。
山鉾ってこんな風にして格納されています。
簡単に考えていましたが出し入れ大変なんですね。
ご苦労様でした。

※ゆるキャラグランプリにポチっとワンクリック応援お願いいたします。↓↓↓
ボク明智かめまるです、おうえんしてね!
ついに、過去最高順位の60位に浮上[右斜め上]ここから上に行くのに400pt積み上げなければなりません。
50番台の壁はかなり厚いのですが、みなさんの力でどうか押し上げてください。
無理は言いませんあと1人で結構です、友人、知人、家族、親戚にもお声がけして広めて下さるようよろしくお願い申し上げます。(なんか●●WAY商法みたい)
何か明智かめまるくんの選対本部長になったような気分です(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。