SSブログ

亀岡名物「夢コスモス園」は30日までです [ええとこあるで亀岡]

CIMG0277.jpg
通りすがりにあまりにきれいだったので車を止めて写真を撮りました。
夢コスモス園は今月30日までです。
現在満開、花火大会で言えばラスト近くでピューピューと大盤振る舞いで打ち上がっている状態です。
今年は入場者数を早くも前年を上回ったそうな。
是非みなさん見に行ってください。
地元亀岡名産のおいしい屋台もたくさん出ています。

亀岡市観光協会のhpはコチラ→http://www.kameoka.info/(スッキリして見やすいですね)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

zzreri

駅前にも広大なのが有りますが又、違った場所なのですね。
by zzreri (2011-10-26 08:22) 

kochan

駅北にもコスモス園がありますが、ここの夢コスモス園はもっと規模が大きいのです。
場所は亀岡運動公園手前で湯の花温泉に行くまでの所にあります。
大型バスの観光客が多いですね。
by kochan (2011-10-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。