SSブログ

ずっとウソだった [お父さんのワイドショー]


シンガーソングライター斎藤和義さんの「ずっと好きだった」を練習していたら、
反原発バージョン「ずっとウソだった」の存在を知って改めて歌の力を痛感しました。
この歌と画像がドンピシャなので思わず貼り付けました。
西山元審議官の真面目くさった顔が隠し味で最高に面白い。
菅前総理のバスに乗った窓から覗かせる不安げな顔もバッチリです。
今はひそかにこっちの方を練習しています。
俺も何かメッセージソングを作りたくなってきました。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

King

先輩のええ曲を期待しております!

by King (2011-10-07 00:00) 

kochan

久々に創作意欲が湧いてきました。
今後はYouTubeの動画upを研究してバンバンオリジナル曲をupしたいと思います。
まずはアイラブ福島♫かな(笑)
by kochan (2011-10-07 00:20) 

zzreri

中々素晴らしいではないですか!井上さんも歌って下さいね。
by zzreri (2011-10-07 23:10) 

kochan

良く出来ているでしょ?
ナイスです!
言い訳は想定外♫がいいですね。
歌いますよ~(笑)
by kochan (2011-10-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。