SSブログ

KT0771-の公式サイトができました! [こうちゃん日記]

亀岡のご当地アイドルKT0771-の公式サイトが完成しました。
このホームページは竹田代表の力作です。

「若者たちに力を発揮できる環境を用意してあげたい。
   そして!その力を
     京都丹波の活性に繋げることが出来れば!」

「ご当地アイドル」のプロジェクトは昨年(2010年)9月から企画し、京都丹波(亀岡市・南丹市・京丹波町)を幅広くアピールしていくために、若者が秘めているパワーに期待したいとの思いでプロジェクトを立ち上げた主旨に賛同し、私も微力ながら応援をしています。

なぜ、私が応援しているかと言いますと、実は私は小学生の頃お楽しみ会のヒーローで人前で拍手喝采を浴びる喜びを自分自身体験し、その体験がやればできると言う今の元気の元となっています。
「やってやれないことはない、やらずにできるはずがない」
その体験が夢を実現させる原動力となっています。
最近の子供たちを見ていますと勉強はできても元気がない、指示されれば動くが自分で創造する力がない、目が生き生きとしていない子供たちが増えてきたように思います。
人に負けない「夢」を持ち、実現させるための「努力」をしている時にこそ目は輝くのです。
年齢に関わらず今しかできないことにジャンジャン挑戦してほしいと思います。
短期間でメンバーの入れ替わりもありましたが、最初から思い通りにはいきません。
同じやるなら最後までやりきろう!
エールを送りたいと思います。

公式サイトはこちら→http://kt0771.com/index.html
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

nana

頑張ってください!
by nana (2012-09-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。