SSブログ

なでしこJAPAN世界を制す! [お父さんのワイドショー]

CIMG0410.jpg
3連チャンのライブでヘロヘロです。
まだまだ精神力は衰えていませんが肉体はね~。
また、その様子は後日お伝えするとして充実した3日間でした。
しかし、サッカー女子がメイクドラマをやってくれました。
詳しい内容についてはすでにテレビや新聞で耳にタコができるほど皆さんもご存知だと思いますので、あえて書きませんが、何か気迫を感じましたね。
体格差をもろともせず、互角に戦う、相撲で言えば高見山に 鷲羽山が望むようなもの、プロレスで言えばアンドレ・ジャイアントに猪木が望むようなものなんて言えば余計にわからんか(笑)
必ず勝つ、絶対に勝つ、そんな鬼気迫るものを感じながらも極限状態の中で時折笑顔を見せればアメリカチームにすれば不気味だったと思います。
もう気分はりメンバーパールハーバーです。
点を取られても取られても向かってくる、倒れても倒れても不適な笑みを浮かべて立ち上がる矢吹ジョーみたいな感じです。
死闘を尽くし、最終PK戦でもあのキーパーのミラクルセーブ。
今まで予選で勝った事のないアメリカ相手での勝利はまさに歴史は塗り替えられるもの、超えられない壁はないと言う感じです。
しかし、アメリカ人も試合が終われば相手をたたえる精神も素晴らしい。
何よりの精神的な震災復興になりました。
CIMG0411.jpg
試合中は男顔負けの気迫でしたが、試合が終わり、テレビ出演でおしゃれをすれば普通の女性に早変わり。
感動をありがとう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。