SSブログ

レタスダイエット [こうちゃん日記]

P1001205.jpg
視察から帰ってきて体重計にのれば、バイキングで食べ過ぎたせいかリバウンドしていました。
せっかく70キロ台になった体重が再び80キロに戻っていました。
また1から計画のやり直しです。
キャベツに飽きてきたので今度はレタスです。
ドレッシングもシーザーサラダ用・・・
このドレッシング美味しいのですがカロリーが・・・
空腹はバナナとヨーグルトでカバー
CIMG0218.jpg
今度は食べ物だけではなく、姿勢を良くすれば市政もよくなるとの思いでコンビニで「たった1分、姿勢矯正ストレッチ」を買ってきました。
いつからやるんや?
買ったその日の今日からやってます。
何で?
だって矯正・・・今日せい!
ウマイウマイ~(笑福亭仁鶴風に・・今の若い人にはこのギャグわからんやろね)
このたった1分とか座るだけでとかの言葉に弱いんですね。
さー吉と出るのか凶と出るのか!?
楽しみながら痩せようと思っています。
まるでふられた女が痩せて綺麗になって元カレを見返してやるみたいな感じで(笑)

人生とはうまくいかないもの、それもまた人生です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。