SSブログ

南郷公園の花が新しくなりました [こうちゃん日記]

P1001193.jpg
亀岡駅南口正面をまっすぐ歩きますと南郷公園があります。
南郷公園のシャチほこ広場で花の植替え作業が行われていました。
こんどの二八市で新しく植え替えられた花壇を是非楽しんでください。
しかし、雨が心配です。
二八日はなぜか雨が多いので困っています。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

zzreri

この場所はクリスマス・シーズンには最高のイルミネーションで京都府下では有名な場所ですね。
by zzreri (2011-06-26 18:44) 

kochan

そうですね、きれいなイルミネーションが地元の商店街や自治会が中心となり市民を楽しませてくれる場所です。
今年は京都で国民文化祭http://kokubunsai-kyoto2011.jp/があるので亀岡も頑張っているのかも知れませんね。
イルミネーション購入費は助成金が出ていますが、出し入れはかなり大変なようです。
by kochan (2011-06-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。