SSブログ

こりゃやばい・・・ [こうちゃん日記]

P1001138.jpg
いきつけの接骨院で体のチェックをいたしました。
体脂肪率が26,1%(男性ではかなり高い)
P1001139.jpg
内脂肪率も17%(これまた高い)
体重は80キロオーバーで過去最高記録更新(MAX78やったのに・・・)[もうやだ~(悲しい顔)]です。
測定結果の体年齢は・・・・
P1001134.jpg
58歳ガ~ン[がく~(落胆した顔)]
こりゃ真剣に痩せなければと思いました。
目標20kgと言いたい所ですがそこまではね~、ベスト体重の68kgまで食事療法により落としたいと思います。
CIMG6840.jpg
そういえばかつて座っているだけで痩せるというクッションにだまされた事があります。
CIMG6837.jpg
実はこの体験者は私の母。
CIMG6833.jpg
モデルさんの顔をコンピュターグラフィックを駆使していくらでも太らせたり痩せさせたりできるのです。
開発した外国のなんとか教授とやらも全く実体のない外人モデルであることが判明。
CIMG6839.jpg
みなさん、悪徳商法には気をつけてください。
一度だまされるとリストが回りまた次の手でだましにかかります。
結局、日本の法律では悪徳業者に対する明確な被害者に対する損害賠償制度の規定がないので(業務停止命令程度)しばらく服役して、また別の会社を興してだまします。
結局だましたもん勝ちで悪徳業者はウハウハなのです。
うまく法の盲点を突いています、民主党さん早急に法改正してください。
結論、世の中甘くないぜよ・・・
出演料はこの座るだけで痩せるクッションをテレビ局が定価で買い戻してくれました[わーい(嬉しい顔)]

※あとがき・・・実は偶然私が痩せるクッションを通販で買ったのですが実は母も同じものを買っていてびっくり!(やっぱり親子です) そして使用してもちっとも痩せないと言ってました(すでに使ってんのかい) 同じものは二ついらないと母の椅子を私が借りて届いた新品を即返品(送料はこちらで負担) 実験してみましたが、ちっとも痩せないので腹が立ってブログでアップしたらTV局の方が悪徳商法の番組制作の中でこの椅子を検索していたら私のブログにヒットして取材に来られました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ソニックマイヅル

世の中甘くないぜよ・・・

仰るとおりだと深く思います。ですよね~!甘くは無い!^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-04 07:06) 

kochan

世の中甘くないけど、甘いものが好きなんです。
私は無所属ですが日本甘党を作ろうかな!?と思っているほどです。
名誉会長は今は亡き藤田まことさん。

亀岡に来たら是非ユメミファクトリーhttp://www.yumemifactory.co.jp/に遊びに来てください。
新しい観光名所です。
こうちやんの紹介で舞鶴から来ましたと言ってもらえれば「そうですか」ともれなく言ってもらえます。
マリーさんは基本的にはレストラン内にいますがオーラが出ているのですぐにわかります(笑)
by kochan (2011-06-04 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。