SSブログ

ああ~二八市は~今日も雨だった~♪ [活動報告]

n-01 (2).jpg
それにしても、何で毎月28日は雨が多いの?
満1年を迎える記念すべき二八市は土曜日で、ちんどん屋一座~ダンス~よさこい~ジャグリングと盛りだくさんの[イベント]企画でした。
出演者だけでも総勢50名を超える企画で、気合を入れていましたが、雨のためやむなく1周年記念イベントは8月に延期となりました。
こんなときこそ元気出してやらねばなりません。
オープニングは二八音頭でスタートしました。
n-02.jpg
しかし、思っていたほども雨が降らずいささか拍子抜けです。
ウクレレ演奏で和やかな雰囲気に・・・雨の中でもtowchi☆さんが来てくれました。感謝感謝
出雲大神宮で知り合ったtowchi☆さんファンの女性(イノコファンじゃなくて残念[もうやだ~(悲しい顔)])が千葉県から駆けつけてくれました。
この辺なら雨でも平気ですが千葉となれば雨が降れば放射能を警戒して外出を控えるそうです。
n-03 (2).jpg
こうなりゃ、やけくそで自己流フラダンスを踊りました。
n-04.jpg
亀人の相棒も田植えの合間に駆けつけてくれました。
いちご白書をもう一度、亀人、アイ[揺れるハート]ラブ亀岡で無理やり盛り上げました[グッド(上向き矢印)]
オイオイ相棒横向かないでもっと楽しそうにやってくれよ(笑)
P1001117.jpg
こんなかわいいマヨネーズのような・・・
実はこれプリンなんです。
チューチュープリンで本日特別価格160円でした。
おいしかったです。
P1001116.jpg
なんと雨の中、イベント延期にもかかわらず飛び入りで紙芝居と腹話術をしていただきました。
素人離れした芸で聞けばフランスに武者修行に行くのだとか。
出店者の紹介で知り合った、このパワフルなおばちゃんに私も刺激されました。
腹話術を今年度中にマスターしたいと思います。
ps 今朝の京都新聞丹波版で取り上げていただきました、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸福実現党の看板大雨警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。