SSブログ

新しいハンバーガーショップが亀岡にOPEN! [グルメ]

CIMG9724.jpg
湯の花温泉に向かう道すがらに10日、新しいハンバーガショップがオープンしました。
名前は「ROUTE JP 372」
CIMG9725.jpg
遊園地のテーマパークの入り口にあるような大きな人形が・・・
この人形、写真では分かりませんが実は首が動いています。
CIMG9730.jpg
店内に入りますとそこは古き良き時代のアメリカで、何やらマスターのお父さんがログハウスを作る関係の仕事をされていて自身も単身でアメリカに渡り、すっかりアメリカが気に入ったそうです。
CIMG9726.jpg
どぎもを抜かれたのがこの日のサービスランチはサイコロステーキ。
このボリュームに驚きました。
しかもドリンク付きで850円
(ランチはステーキとは限りませんが、井上さんのブログを見た、食べたいので作ってほしいと言えば作ってくれるかも?)
どう考えても200グラム以上ある肉の量は採算割れ?
CIMG9729.jpg
驚くのはまだ早い、なんと手作りのテキサスハンバーは1個700円。
こんな高い値段のハンバーガーは初めてですがこの量と大きさは半端ではありません。
こぼさずに食べるのは無理です。
味は最高でした。
値段は正直です。
お昼これだけ食べて翌日に南丹病院にメタボ健康診に行ったらひっかからんわけないでしょう(笑)
一度行って見る価値はあります。
夜はラウンジになるそうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハーレーダビッドソン

私も早速行って来ました。田園風景の中、突然アメリカンなお店!!
とってもいい感じ。アメリカにスワップした様な気分で最高。
店内の飾りつけも、お勧めのバーガーもピカイチでした。
バーガーも少々お高めでしたが大満足!!
愛車に乗って又行きたいお店でした。

by ハーレーダビッドソン (2011-06-06 21:29) 

kochan

ついに行ったか?
バーガーもさることながらあのマスターも味があるマスターで最高やね!
確かにハーレーがよく似合う店。
コーヒーもサイフォンでたてるこだわりの店。
どっかのラーメン屋みたいにこだわっとるで(笑)
by kochan (2011-06-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。