SSブログ

今朝の京都新聞 [こうちゃん日記]

朝早く起きて大急ぎで近くのコンビニに買いに行きました。
なぜかって?これだ1・2・3↓↓↓
CIMG9226.jpg


今朝の京都新聞丹波版に『二八音頭完成』の記事が載っているのです!
この♪おともだ~ち~♪のサビの部分が気に入っています。
何!?♪ジャパンのおーみーせー♪と似ている?
井上耕作改めペンネーム井上盗作とも言われています(笑)
何でも自分のもんにしたもん勝ちです。
記事読んでまして私の年齢が50となっているのを見ると改めてへーもう50か~という感じです。
あれっ?
CIMG9227.jpg

いみじくも同じ日に私の友人のtowchi☆が朝日新聞京都版に同じCDできました!
出雲大社の宮司さんと共に登載されているではありませんか?
偶然とは言え不思議な事があるもんです。
タイトルが結び祈って応援
よっしゃ!
次の俺の新曲は「縁歌」で決まりや!
このタイトルで特許出願、盗るなよ(笑)
towchi☆とは昔亀岡にあったライブハウスで知り合った大親友で、共に何をやっても裏目裏目のどん底の大殺界なのです。
大殺界なんてぶっ飛ばそうぜ!
マイナスとマイナスがあわさりゃプラスに変わるのです。
といつまでたってもプラス志向。
towchi☆に記事の扱いの大きさでは負けましたが、顔写真の大きさでは勝ちました(笑)
今日も1日笑顔でハッピーごきげんさんでいきましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。