SSブログ

誕生日のごちそう [グルメ]

P1000881.jpg

誕生日のご褒美にマザーズhttp://www.mothers-web.com/でちょっぴりゴージャスなお昼2000円のランチを食べました。
これは前菜。
P1000882.jpg

季節のスープも付いてます。
この日はコーンスープでした。
P1000883.jpg

マスターからのささやかなプレゼント料理。
言ってみるものです。
このあと和牛100グラムのステーキとライスが出てきましたが、食べる事に夢中で写真を写すの忘れてました。
P1000884.jpg

食後のデザートは自家製のバイ生地に包んだチョコレートアイス。
考えて見れば昨年も全く同じパターンだったかも?
P1000879.jpg

最後に家族で誕生会。
やっぱり誕生日は丸いケーキでしょう。
ローソクをいくつおつけいたしましょうと言われたので50本くださいといいますと、マジで断られました。
ほな初めっから聞くなよ。
この時期はあまり怒らないようにしたいと思います。
スマイルスマイル[わーい(嬉しい顔)]
大きいろうそく5本頂きました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。