SSブログ

七夕まつり [音楽活動]

CIMG8694.jpg

3日、親水公園で七夕まつりに出演しました。
なかなかのええ雰囲気です。
水が流れ♪笹のはさらさら~♪
しかし、色んなイベントや人の集まる所に地元の先生方が必ずいてます。
顔売りのために出演しているのではなく、お祭りやイベントが好きなのです。
どうかワシらの地盤荒らしにきやがってという目で見ないで暖かく迎えてやってください。
オープニングは上矢田太鼓のみなさん。
太鼓演奏はオープニングにふさわしいです、太鼓の音がすれば人が集まる万国共通語のようなもの。
CIMG8695.jpg

あっこんな所でも明智かめまる君を発見!
なんかウオーリーを探せみたいでゆるキャラのかめまる君は人気赤丸急上昇!
中は暑いやろな~。
昔、ゴジラの着ぐるみに憧れて中に入りたいと思った事がありますがこの暑さでは熱中症になります。
CIMG8815.jpg

お次はロックバンド亀人!
練習の甲斐あってこれが結構うまくいきました。
3人くらいが丁度よい、間違えたらすぐにわかるので緊張感があるのです。
少しずれたり、私が演奏を走りすぎたりもしましたが、顔を見合わせて微調整できるレベルまで到達。
楽しく演奏できたのでマルです。
CIMG8696.jpg

すっかり夜も暮れパフォーマンス集団一亀一遊さんのファイアーパフォーマンスが雰囲気を盛り上げます。
CIMG8697.jpg

ブルーの光のイルミネーションが水面に映りなんとも幻想的なムード、足元の手作りの灯篭も情緒があります。
光のイルミネーションは花火大会までライトアップされるそうな。

家に帰ればバタンキュー。
ごきげんさんな1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。