SSブログ

5月の土曜サロン [音楽活動]

CIMG8135.jpg

5月は音楽三昧でお疲れモード全開です。
5月8日も恒例土曜サロンで歌っていました。
アウトサイダーも徐々に持ち歌も増えてきました。
どれにしよう?
次の曲を探している頼りない私をみんなが支えてくれている写真です。
司会のテラちゃんも歌で参加、daisukeは次回は手話をしてくれます。
サロンの仲間は増えてきたのですが、肝心のお客さんが。。。
みんな知らないのかな?
CIMG8140.jpg

本日のゲストは素敵なjazzの3人トリオでした。
かっこいいですね、ああいう風にかっこよく年を重ねたいものです。
プロの音楽を聴きながらコーヒーと茶菓子付で500円は値打ちがあります。

昨年より知人に頼まれて1年以上続けてきたサロンコンサートですが、ボチボチ私も卒業した方が良いのかな?って考えるようになりました。
別にボランティアでの音楽が嫌になったわけではありません。
一つは同じ人間が続ける事によって新たな出会いの機会を失くすのではないかという心配と、もう一つは私も来年のイベントを控えて政治目的で活動していると誤解されては主催者に迷惑をかけるのでは?
という危惧からです。
代表者にそのことを話しましたら、気軽に気にせず続けていただけたらありがたいとの事でしたのでもう少し飽きられないように頑張ってみたいと思います。
今しか出来ない事、自分が正しいと思う道を一生懸命やり続けることが大切です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

INOKOボンバイエ日米草の根外交 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。