SSブログ

八田さんの手作り弁当 [グルメ]

P1000786.jpg

最近、暗い話ばかりが多いので私の住む街亀岡のグルメリポーター井上耕作が一押し元気印のお店や今売れているひそかな話題になっているものを紹介したいと思います。
外食大好きな私は自分で言うのも何ですが結構味にはうるさく、と言いましても安くておいしいB級グルメ、四柱推命でも食神という神様がついています。
それにねずみ年生まれは食べる事には事欠かないのだとか(笑)
で、ガレリアかめおかの売店で売っているこのお弁当に注目しています。
まさにうまい安いなのです。
なんとこの手作り弁当シリーズが500円
これは亀岡牛ハンバーグ弁当、野菜も地元産のまさに地産地消です。
P1000785.jpg

私の昨日食べたお弁当はヒレとんかつ弁当、これも500円、ドレッシングも手作りでおいしいです。
関西ではヒレと言いますが一般ではフィレですね(笑)
安心して食べられます。
他にもいろんな地元の人が作ったお惣菜が売っています。
お昼前に買いに行かないとすぐに売切れてしまうのが残念。
一度お試しあれ、でも売れすぎて私が買いに行っても売り切れていたら困るな~(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヘッポコおじさん

これはおいしそう、いい情報をいただいたと思い、早速ガレリアの売店へ…  なんと550円に値上げされてました。 なんか少しがっかり… 
by ヘッポコおじさん (2010-04-21 15:49) 

kochan

ほんまですか?
こないだお昼に買いに行ったら何もありませんでした。
最近南つつじのマミーズデリもひそかに流行りだして昼過ぎには売り切れちゃいます。
不景気な時代でも安くてうまい食の安全を求めるニーズがあるっていう事ですね(笑)

by kochan (2010-04-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月のバックビートライブ吉牛270円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。