SSブログ

第3回INOKO・デ・night [音楽活動]

CIMG7337.jpg

今年で第3回を迎えます新春歌い初め「INOKO・デ・night」が先月29日烏丸バックビートで開催しました。
CIMG7341.jpg

この日はユニクロファッションでキメました。
私を含めた平均年齢28歳のアウトサイダーの初デビューです。
アウトサイダーとは素人という意味で失敗ばかりでしたが楽しかったです。
曲が終わればため息ついて深呼吸。
CIMG7348.jpg

最後はいつものようにアイラブ亀岡、ごきげんさんで行こうの出演者全員で手拍子の大合唱。
ストレス発散になりました。
みんな熱くいこうぜ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。