SSブログ

本年もよろしく [こうちゃん日記]

CIMG7230.jpg

年末に不幸がありましたので、年始のあいさつは控えさせていただきますが、本年もよろしくおねがいいたします。
昨日は紅白を見ず、格闘技史上最大の祭典Dyanamite!!を観ていました。
注目は魔裟斗の引退試合、余力を残しての引退は山口百恵の引退と似ています。
生意気なヤツと最初はあまり好きではありませんでしたが、次第に結果を出す=陰の努力は素晴らしいものがあります。
男としてやはりかっこいいですね、最後まであきらめない、逃げないところが好きです。
勝ちにこだわるけど最後まで逃げない、勇気を頂きました。
「逆境を逃げずに楽しむ」そんな人生をおくりたいものです。
あと吉田と石井のバトルも見ものでした。
貫禄で序盤吉田の圧倒的有利とみていましたが、スタミナでは石井の勝ち、今度対戦すれば吉田が負けそうな気がします。

ミノワマンも凄かった。
最後の一発逆転、相手もちょっと元気なかったな
何じゃ!?
ミノワマンが退場する時にテレビに映ったガードマンはまぎれもなく私を矢沢のコンサートで門前払いした似顔絵の男でした。
いやーこんなところで再会するとは・・・あわててカメラを探しましたが間に合いませんでした(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なかちょん

じゃ 紅白の永ちゃんのステージは見てないのか

出てきたときは
鳥肌が立ったぜ

楽屋口からのパフォーマンス
歌詞をちょっと間違えたが
中島みゆき の時と一緒で
それもサプライズで良かった

朝方はyoutubeでもやってたが
削除されたみたい

そうか 残念だったな

でも、ガードマンに再会できてよかったじゃないか

by なかちょん (2010-01-01 12:42) 

kochan

そうなんや、びっくりしたでこの男や!ってかんじ。
無駄な低抗はしたけど、さすがに素手では勝てそうもないのであきらめた(笑)
でも、ある意味あのガードマンプロ意識がありかっこよかったな~
どっちやねん。
本年もよろしく!

by kochan (2010-01-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。