SSブログ

ハートフェスタ2009 [こうちゃん日記]

CIMG6509.jpg

 10月4日、土曜サロンで知り合った友人に誘われてハートフェスタ2009に行って来ました。
ハートフェスタとは市内の障がい福祉団体が連携した地域とのふれあいイベントで亀岡運動公園で毎年開催され多くの人で賑わっています。
ステージイベントや模擬店なども盛りだくさんで早く行かないと毎年食べ物はすぐに売切れてしまいます。
今年のキャッチフレーズは「ええやん!この街!」
CIMG6507.jpg

こんなかわいいかぼちゃを見つけました。
今年は快晴でTシャツ一枚でも暑いくらいで普段あまり歩かないので良い運動になりました。
CIMG6512.jpg

ステージのとりを務めますのはご存知地元よさこい軍団の亀へんさん。
亀へんの子どもバージョン子亀スパークスが元気良く踊ってくれました。
CIMG6513.jpg

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆ならおどらにゃ損損・・・てなわけでみんな輪になって踊りました。
最初は、恥ずかしがっていても一緒に踊れば結構楽しいものです。
ええやん!この街!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。