SSブログ

井上耕作新聞 [こうちゃん日記]

CIMG6455.jpg

誕生日に第一生命のおばちゃんが(いやおねえさんか)会社に井上耕作新聞を届けてくれました。
それによりますと生年月日からみた9月17日生まれの
【性格】
控えめで、でしゃばらない謙虚な人。
また、どんな危機にもひるまず、人に優しくできる本当の強さを持っているようだ。
多くの人から頼りにされているだろう。
(中略)
あなたも、大きな包容力と強さで周囲の力になってあげよう。

と書かれています。
これって政治家に向いているのかな~?
なんて考えますが保険に入って貰いたい人に気の悪くする事を書かないので話半分ですが(笑)
9月17日生まれは正岡子規も9月17日生まれ、政治家では金丸信、ちと古いですが、歌手のちあきなおみ、変わったところでは中山きんにくんもそうです。
そして何とプロゴルファーの石川遼くんも・・・道理でお互い男前の人気者!(自分で言うか?)

私の生まれた1960年は池田勇人内閣が10年間で所得を倍増させるという国民所得倍増計画を閣議決定しました。
まさに高度経済成長のスタートと同時に生まれていたのですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。