SSブログ

戦い終わって日が暮れて・・・ [日本の政治、世界の政治]

P1000633.jpg

酒の配達で亀岡市内を走っていますと毎度見慣れたおなじみのポスターがなくなれば寂しい気がします。
『信念を貫く』『あたたかい改革』のポスターも・・・
このスポットは各陣営のポスターが貼りまくってあった場所です。
今は閑散としています。
P1000632.jpg

与謝野元大臣は小選挙区落選(比例復活)
pict[1].jpg

(与謝野さんの若かりし頃、当たり前ですが若い頃があったんですね、ぼくはやるぞ!!は当時の若大将シリーズ加山雄三をヒントにした!?)

小泉総理も引退・・・

『国民生活の安心・安全を実現』のキャッチフレーズも今となってはむなしさを感じます。

時代は確実に動いています。
いつもあると思っているものがいざなくなれば寂しいものですね。

別れがあれば出会いもあります。
決まったからには脱・官僚の新政権(私のキャッチフレーズは脱・見て見んふり)に期待します。
細川連立内閣の二の舞にならないようあせらずじっくり着実に。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday民主党主要人物相関図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。