SSブログ

マイルームへようこそ [こうちゃん日記]

CIMG5658.jpg
 私の執務室は6畳一間です。
ふすまには長渕剛の見開きの新聞広告が貼ってあります。
両面テープで貼ったので捲ればふすまが破れてしまいます。
私は吉田拓郎と長渕剛を足して2で割ったような音楽を目指しています。
拓郎のほのぼの感と長渕のパワーが好きです。
このポスターに書かれている文字がかっこいい。

11tトラック16台、100人にも及ぶスタッフが、この狭い日本を駆け巡った。
照明が、音響が、長淵剛が、
世界のどのアーティストにも真似出来ないLIVEを作り上げた。
「凄ぇって、言われたいだけだよ」少年のように笑いながら言った。
=音楽は力なり=
かっこ良すぎるぜ!
CIMG5659.jpg
机の前には松井秀樹選手の全面広告が・・・
松井秀樹は、上を向く。
悔しいときほど、上を向く。
 これまたかっこいい・・・
訴えるものがあります、普通は失敗したり悔しかったりしたら下を向いてしまいますが上を向いて技術を磨く。
男だね~。
見習いたいですね、長淵の少年のような心と夢、松井選手の地道な努力を。

 そして机の目の前に落選した時に市民派議員の勉強会で知り合った大東市の市議会議員さんから届いた心温まる葉書が目の位置の高さに貼り付けてあります。

前略
〇〇さんも僕もとても苦しい4年間がありました。 でも、今は楽かといわれたら、そうでもないですね。 この世界に入り、1歩足を踏み入れた以上、いつも修羅場だと思っています。 お互い成長のために・・・ 人様は自分を大きくしてくれますね。 ありがたい。                                         
                                                          草々
全くその通りだと思います。
楽な世界ではない、抜け出すまでは修羅場でも俺がやらなきゃ誰がやると言う気持ちにさせてくれます。
私も悔しい時は松井選手のように上を向いて自己研鑽し、長渕のパワーで頑張りたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。