SSブログ

新しくできたイタメシ屋に独りで行ってきたぞ! [グルメ]

P1000265.jpg
新しくオープンしたレストランに行ってきました。
待つのは嫌いなのでやっと待たずに入れました。
国道9号線のファミレスのジョイフル横に最近できました。
レストランとカラオケ施設を併設したモダンなイタリア風建物で名前はレストランがラ・ベルテ、ホテルはラ・シェスタ、カラオケはカンターレと言います、テレビはカンテーレ、私はアカンターレです。
P1000266.jpg
この庭先がすばらしい、お天気が良かったのでテラスで食べました。
客はおしゃべり好きな主婦が旦那を送り出した後近所の仲間同士でおしゃべり三昧、とても男一人でいられる状況じゃありません。
もしくは若いギャルかカップルでおやじがひとりで来るような店ではないのです。
P1000267.jpg
苦味ばしった男には似合いません。
てなわけで私が頼んだのはスパゲティーのボンゴレ大盛りとサラダ&ドルチェのバイキング。
P1000264.jpg
お味のほうは???です。
値段もね~1680円はチト高すぎです。
スパもちょっとジャリジャリしてた。
私の総合評価はう~んですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。