SSブログ

土曜サロン [音楽活動]

CIMG5476.jpg 
3月14日、前回お試し参加で気に入ってもらい、毎月ボランティアで土曜サロンでコンサートの前座を努めさせていただくことになりました。(障がいを持つ人たちの社会参加と、就労体験を兼ねた誰もが参加できるサロン)
ギャラはおいしい手作りの昼食とデザートです。
ゆくゆくは歌声喫茶みたいにみんなで楽しめるような会の手助けが出来ればと思います。
この日は青春の懐メロフォークを歌いました。
後半は若手の保育士志望の勝成くんが盛り上げてくれました。
おかげで仲間も出来、楽器を運んでくれる友人もできました。

次回は4月11日(毎月第二土曜日)です。
時間はPM2時~3時(前座の私は1時~2時)
参加費は500円で飲み物とお菓子つきです!

ゲストは"純タカBAND”で沖縄民謡や誰もが楽しめるさまざまな音楽を届けるボランティアバンドです。
結成8年目を迎え近畿一円の福祉施設などで活躍中!
是非お越しくださいませ。
場所は篠町東部文化センターロビーです!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。