SSブログ

陽だまり自己満足コンサート② [音楽活動]

 次はちせか&akkのデュオ、二人の奏でる美しいハーモニーは聴く人に勇気と元気を与えてくれます。
CIMG5661.jpg
お次はYMK+Y.8。
この日が初ライブで全員アニメソング大好き人間、ノリノリで演奏してくれました。
CIMG5662.jpg
 お次はNPOセイバーシップのメンバーでもあり、南丹市出身のデュオ愁+ノグチサトキ。普段はロックバンドでも活動されていますが、アコースティックも新鮮でした。
CIMG5664.jpg
 元ひきこもりのシンガーソングライターで京都オレンジの会に所属し、勇気の出るライブで人々を元気づけています。久々に生まれてくる赤ちゃんの事を歌った私の大好きな曲「名前のない君に」を聴きました。
CIMG5665.jpg
 ラストは人気赤丸急上昇Sweet&Bitterさん。トークも演奏も上手く思わず涙が出そうになりました。路上ライブからスタートし、今ではオリジナルソングを中心に京都市内のライブハウス等幅広く活動して追っかけファンもいてうらやましい限りです。地道な努力の積み重ねですね。
CIMG5666.jpg
 おかげさまで会場は大盛況!少し司会で喋りすぎだと言われて反省していましたが、翌日京都新聞丹波版で「熱唱と笑いの舞台 盛況」と取り上げてもらい救われました(笑)
CIMG5668.jpg
 会場に来ていただきました皆様、 ノーギャラでご協力頂きました出演者の皆様本当にありがとうございました。(渦中のみんなの党渡辺代表?も一緒にパチリ)
これに懲りずにまた一緒に遊んでください。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノグチサトキ

当日は、大変お世話になりありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
by ノグチサトキ (2014-05-21 16:31) 

kochan

こちらこそ!

まだまだ若いもんには気持ちの上では負けずに頑張りましょう(^^♪

また楽しく遊びましょう。
by kochan (2014-05-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。