SSブログ

大晦日 [こうちゃん日記]

20131229_091545.jpg
今年もあと12時間ほどになりました。光陰矢の如しと申しますが歳をとる毎に1年1年が早く感じられます。
 来年の今頃はと考えますとゾッとします。4年間あっという間です。ここ数年は亀岡市でも色々とありました。 2015年に市制60周年を迎え、スタジアム建設を初め駅北開発や大井町の南部開発等亀岡市も大きく変わろうとしています。新年は明るい話題が満載な年(都市)にしたいものですね[グッド(上向き矢印)]1年間つたないブログ日記にお付き合いいただきありがとうございました。
 今年もあとわずかになりましたが、新年も相変わりませぬようよろしくお願いいたします。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

安泰

さて来年は16、7年振りになるデフレ脱却の年3ヶ月後の4月は新増税消費税アップになります購入するものは今のうちにしたいですよねぇ…
by 安泰 (2013-12-31 13:47) 

kochan

さてさてアベノミクスはどうなることやら… …
中小零細企業には何の恩恵もない気がしますが。
消費税の8%は痛いですね~。
by kochan (2014-01-01 06:43) 

安泰

泣いても、笑っても4月からは消費税アップ私達の生活環境も増税前より一機に変わりますが辛い事やキツイ事は誰もが経験する事です挫折せず乗り切れば明るい日差しだって見えて来ます!
by 安泰 (2014-01-01 07:25) 

kochan

消費税アップも借金返しの為なら夢がありませんが、老後の安心の為なら仕方がありません。
老後、金がなくとも安心して暮らせる日本であってほしいと願っています。
そうでも思わねばやってられません。
年金の不正受給や不正請求の話を聞けば嫌になります。
by kochan (2014-01-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懐メロフォークまつり初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。