SSブログ

安町ホームで村長ライブ [こうちゃん日記]

20131026_153852.jpg
10月26日、安町ホームに村長こと地元亀岡のトロンボーン奏者鈴木洋一郎さんとギタリスト野口亮さん、そして女性ボーカルのanry(アンリ)さんのトリオによるジャズありポピュラーソングあり素晴らしい音楽に心が癒されました。
それぞれが実力派でanryさんはマイケルジャクソンが好きだそうでマイケルジャクソンの歌が多かったです。
私もマイケルが好きなので大いに楽しみました。
個人的には荒井由実さんの「ひこうき雲」を聴いてちょっとウルっときました。
やはり、プロの演奏は違います。
大変勉強になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
京都丹波EXPO2013inなんたんハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。