SSブログ

卒業ライブ [音楽活動]

CIMG4092.jpg
直作としてユニットを組んでいるnaoyaの卒業ライブを2日、ガレリア亀岡響ホールで開催しました。
雨の中、140席用意していた椅子が満席になるほど見に来ていただきありがとうございました。
CIMG4093.jpg
友情出演でオープニングは馬路町の三ツ辻太鼓で盛り上げていただきました。
「親の背を見て子は育つ」といいますが、大人のがんばりを子どもたちに示して未来を担う子供たちと一緒になって郷土文化を守り、地域の交流を図ることは大切なことです。
CIMG4096.jpg
第一部のオープニングはB’Zのウルトラソウルで元気よくスタート。
CIMG4099.jpg
友情出演のParty Boxさんと夢のコラボ、EXILEのtyu-tyu-トレインを一緒に踊りました。
私もベースギターで参加しました。
CIMG4102.jpg
第二部ではアンジェラ・アキさんの手紙、中島みゆきさんの糸のギター伴奏で心を込めて歌いました。
ラストソングは思い入れのあるゆずさんの栄光の架け橋で締めくくりました。

おかげさまで皆さんに喜んでいただき、私自身も子どもたちから元気をいただきました。
少ないスタッフと準備不足で色々と不備はありましたが、無事に終えることができました。
出演者の皆さん、雨の中見に来ていただきました皆さん、ありがとうございました。
naoyaも今日から中学生です。
今後も「直作」共々応援よろしくお願いいたします。

次回、コンサート予定は8月4日(日)
ガレリアかめおか「サンデープチコンサート」に出演します。
演奏予定時間は13時30~14時15分です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花見入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。