SSブログ

亀岡マクド近くにインド料理近日オープン! [グルメ]

P1000931.jpg
亀岡マクドの近くに新しくインド料理店がオープンするようです。
ここは昔焼肉屋さんでしたが長い間借り手のないままでした。
最近改装工事を始めて何ができるのか興味津々でしたが、どうやら看板を見ていますと私の大好きなインド料理のようです。
P1000932.jpg
ただ今工事中ですのでもう少しオープンまで時間がかかりそうですがオープンしたら行ってみたいと思います。
インド人も見かけましたので本格的な店なのか?
実は以前にもお話したことがあるかもしれませんが、本格的なインドカレーが食べたくて学生時代にインドに行きました。
まだ当時、メジャーでない頃に椎名誠さんの「インドでワシも考えた」という本を片手に一人旅です。
もちろんヒンズー語ができるわけではありませんが、カタコトの英語でホテルの従業員のインド人と友達になり自宅に招待していただきました。
CIMG9588.jpg
ここで本格的なインドの家庭料理をご馳走になりました。
CIMG9590.jpg
彼の子供なのか?かわいいというよりちょっぴり不気味な子供が竪穴式住居のような家から出てきました。
お礼に着ていたアロハシャツをプレゼントしました。
今から30年近く前の話です。
月日が経つのは早いものですね。
当時は何を食べても太りませんでしたが今ではこんな感じに↓↓↓
P1000930.jpg
P1000929.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。