SSブログ

10月のアプリライブ [音楽活動]

CIMG9519.jpg
towchi☆の実家の喫茶アプリコットで月に1度のライブです。
マイクもエコーも何もなし、ガチンコ勝負なのでよい勉強になります。
ごまかしなし、ライブの原点です。
トップはtowch☆、新曲の「縁(えにし)」やこの日は珍しく「イマジン」を歌ってくれました。
CIMG9520.jpg
練習不足のMOKOですが相方も結構トークができるようになり、最近こっちがイジられている状態です。
高校生1年生の頃から知っていますが、今では花の女子大生。
もちろん保護者同伴です(笑)
ここでライブ告知です!
31日午後2時から市役所市民ホールで「みんなの自己満足コンサート」第二弾!を開催します。
宝船祭りは台風と雨のため中止になりました。
CIMG9526.jpg
疲れているはずなのですが、歌うときにはスイッチがオンになるのです。
CIMG9527.jpg
新婚のnariくんの新婚旅行「韓国編」の話は最高でした。
なにせ、よく当たる韓国の占い師に日本語通訳のガイド付で見てもらった所、奥様の前で「アナタめちゃくちゃ浮気者デス」と言われたそうな。
もう笑うしかありません。
何、当たってる?
新婚旅行で洒落にならんで(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の二八市新しい王将の看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。