SSブログ

おばあちゃんは96歳 [こうちゃん日記]

CIMG9423.jpg

私の元得意先のおばあちゃんは高槻にある老人ホームに入所しています。
久しぶりにお見舞いに行きました。
80過ぎるまで現役で自宅から毎日車椅子を押しながら商売をされていました。
ちょっとした地元では有名人です。
配達を手伝いながらおばあちゃんから色々と人生を教わりました。
CIMG9432.jpg

なんと御歳96歳、ホームの長寿番付の前頭、99歳で小結、100歳で関脇?
歳のわりには気が若く、今では友達のような関係です。
顔写真をお見せできないのが残念ですが足が弱って車椅子生活ですがとても96歳とは思えないほどの美肌で、それもそのはずSK2を使っています。
必ず来年結果出しますので、おばあちゃんも100まで元気で生きてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀岡祭亀岡祭(宵々山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。