SSブログ

コンビニの跡地にパン屋さんがOPEN! [グルメ]

CIMG6258.jpg

 国道9号線に面する好立地のこの場所は以前セブンイレブンでした。
場所は良いのですが利用者の立場からすれば駐車場が狭くて止めにくいのです。
コンビニ業界も成長企業から今や成熟企業となり、不採算店は容赦なく閉店してゆきます。
昨日もローソンとドラッグチェーン大手のマツキヨと業務提携するとか業界再編が急速に進んでいます。
気になる跡地に何が出来るのか興味深々でした。
住宅リフォームかはたまた美容院なのか?
答えは焼きたてのパン屋さんでした。
名前はpiece de Nobu(ぴえす・ど・のぶ)ひょっとしてのぶと聞けば家具の宝山でおなじみ”のぶちゃんマン”の経営する店なのか?
勇気を持って店員さんに聞いて見ましたら予想的中でした。
ユニークな社長はなかなかのアイディアマンで消費者のニーズをつかむのは上手いです。
この社長実はこの私になんとあの格好で会いに来てくれたのです!
私はその時不在で会えずショック・・・
http://kochan-genki.blog.so-net.ne.jp/2009-04-15
CIMG6260.jpg

 結構、流行ってます。
お客さんがひっきりなしに入ってきます。
それもそのはず店内食パンを除いてすべて105円(税込)なのです。
CIMG6262.jpg

 ロースカツサンドもしかり・・・
値段の割には結構いけました。
ブログを書いたらご褒美に食べようと思ってトースターで温めなおしていましたら・・・・
油断するとこうなっちゃいました。
↓↓↓
CIMG6293.jpg

 もちろん包丁でこげを落として食べましたが・・・
香ばしくて旨かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。