SSブログ

バーべキュー [グルメ]

CIMG6176.jpg

昨日、大阪から従兄弟が遊びに来たので湯の花温泉にバーベキューを食べに行きました。
5000円の温泉入浴券付のコースで牛肉、豚、海鮮料理と至れり尽くせりです。
CIMG6177.jpg

長い間東京暮らししていますので、政治の裏話や芸能界の話で花が咲きました。
私と性格は正反対。
私は前に出たがるタイプですが従兄弟は秘密主義タイプです。
かみ合ったりかみ合わなかったりですが楽しい時間が過ごせ、お互い良い刺激になりました。
当時小学生だった頃、ウルトラマンの怪獣の話でよく遊んでいました。
まさかこの歳になって2人で政治の話をするなんて夢にも思いませんでした。
CIMG6178.jpg

バーベキューには生ビールがよく似合います。
売り上げは井上商店に還元されるシステムになっています。
飲酒運転はしていませんのであしからず。
CIMG6179.jpg

あ~幸せ!
食べているときが一番幸せです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。