SSブログ

フェニックスTシャツ [こうちゃん日記]

P1000450.jpg
縁と言うものは不思議なもので私のブログのサブタイトルは「不死鳥の如く」

偶然にも光のアートのジミー西村氏と知り合いました。

そのジミーさんの代表作の中になんとフェニックスがあったのです。

早速Tシャツにしていただきました。

見事なほどのカラー印刷で元気が出ます!
CIMG6007.jpg
さすがアーティストだけあって名刺もめちゃおしゃれです!

シルバーの名刺なんてはじめて見ました。

燃える亀岡市民の名刺もこれには負けました(笑)
コメント(2) 

コメント 2

ひろかっちゃん

本日、光のアーティスト ジミー西村氏とお逢いしました。
予想を遥かに上回る素晴らしい方でした。
今度、機会があれば仕事場(スタジオ)にも入ってみたいなぁと思いました。
私は真っ白のTシャツに輝かしく力強いフェニックスいただきました。
by ひろかっちゃん (2009-07-14 23:47) 

kochan

またブログにアップしますのでこうご期待!
by kochan (2009-07-15 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。