SSブログ

好奇心 [グルメ]

P1000390.jpg
「羞恥心」に対抗して『好奇心』いう歌つくろうかな・・・

国道9号線沿いに前から気になっていた店がありました。

いつ通っても車が止まっていないのです。

お昼時にもかかわらずこの日も車が止まっていません。

ちょっぴり勇気ががしましたが、華氏911http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/kashi911/のマイケル・ムーア監督に比べればこんなものは勇気のうちにはいりません。
僕はこのマイケル・ムーア監督の(正式な発音はマイコーの方が近いのですが)悪乗りして茶化しながら本質を暴くドキュメンタリーが大好きです。

話は戻りますが、客が寄り付かない理由がなんとなくわかりました。

限りなく〇の匂いを感じるのです、これ以上は言わせないでください。

止まっている車内を見れば白いハンドルカバーに透明でテカテカのビニールが巻いてあり、紫のじゅうたんがフロントガラスの前にひいてありました。

決死の覚悟で車に鍵をして車内からこの写真を写しました。(ドキドキ)

これくらいの勇気がなければ立候補できません(そんなたいそうなもんかいな)

P1000391.jpg
私は2人っきりの沈黙が怖くて「ガ・ガソリン入れにいってきます」と近くのセルフスタンドへ・・・

もちろん代金の500円は先に支払って。。。

10分くらいして帰ってきたら丁度焼きそばが出来上がっていました。

ちょっとべちゃべちゃ気味でしたが結構うまかった

キャベツやイカに豚も入っていて具沢山。

みなさん、通りがかったら是非立ち寄ってあげてください、お持ち帰りもできます。

以上現場よりこうちゃんがお伝えいたしました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。