SSブログ

5月17日直作コンサート(嘘のような本当の話) [音楽活動]

CIMG5752.jpg
 5月17日亀岡市人権福祉センターで直作コンサート[るんるん]を開催させていただくことになりました。1時30開場で2時開演、約2時間程度を予定しています。入場無料で手品もありますよ!ゲストに元珍獣王国の山下純一&福田尚生さんをお迎えしています。純ちゃんは障がいを持ちながら素晴らしい歌とハーモニカそして吉本顔負けのトークをお楽しみ頂きたいと思います。もちろん、直作も負けないように一生懸命頑張ります!お時間ありましたら是非お立ち寄りください。
 所で、ライブの宣伝がてらに近くの夕方公園で歌っていましたら近所の女子中学生に囲まれてサインんをせがまれました。有名人と勘違いされたのか、いじられているのか分かりませんが芸能人になったような気分でして[ハートたち(複数ハート)]・・・(写真がないのが残念です) 
実は小学生の頃から自分のサインを考えていました。こんな所で役に立つなんて[わーい(嬉しい顔)]
おまけにギターを抱えた自分の似顔絵まで書いたりして芸は身を助けてくれます。
そんな中でリクエストをいただきました。

〇B’Zのウルトラソウル(歌が難しいけどなんとかなりそう)
〇いきものがかりのエール(以前直作コンサートででやったことがあります、ギターは結構難しいけどみんなで歌ってくれたらなんとかなりそう)
〇ファンモンのあとひとつ(これは聞いた事があるので弾けそうです)
〇ゴールデンボンバーの女々しくて(これもなんとかなりそう)
〇BUMP OF CHIKENのカルマ(全く聞いた事ないラップ調の曲で難しそうですが挑戦してみます。曲自体知らんもんね)
〇ビートルズのハローグッバイ(へー中学生でビートルズを教えてもろてるんや、曲を知っているのでなんとかなりそう)

がんばって練習しときます!
元気はつらつ気分は最高!
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。