SSブログ

危険個所 [活動報告]

20141111_105822.jpg
 昨日、自治会事務所に公園に危険な個所があるので修復してほしいと住民の方が来られました。現場を見に行きますと近くのスーパー前の公園で管理者を調べて見ましたら市の管理する公園であることが分かりましたので早速都市整備課に報告をし現場を見て安全なように対処するように要望いたしました。
20141111_105826.jpg
 確かに、インターロッキンが3センチほどめくりあがり樹木を囲っている鉄製の抑えも隆起しています。
おそらく台湾楓の根が原因と思われますが、人通りのある公園で近くに調剤薬局もあり日が暮れれば特にけつまずく可能性が高いので早急に危険のないような処置をお願いしたいと思います。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

安泰

人が多く集まる場所なので蹴躓くと怪我の元になります。
by 安泰 (2014-11-12 18:54) 

kochan

そうなんですよ、出来るだけ早い補修を望んでいます。
by kochan (2014-11-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来年のマイカレンダーゆりだんし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。