SSブログ

京都桂川イオンモールに行ってきました。 [こうちゃん日記]

20141107_143359.jpg
 休日、話題に乗り遅れないように母と一緒に新しくOPENしたイオンモールに行ってきました。とにかく広いのなんのってフィットネスや映画館もあります。
20141107_121313.jpg
 2階はグルメ街、3階にもケンタッキーやマクド、サーティーワンなどのファーストフードもあります。
昼食は並ぶの嫌だったので空いている店に入れば味は大したことありませんでした。
20141107_130651.jpg
 ファッションから日用品、何でも揃っています。私はまたコレクションのメガネを買ってしまいました。
とにかく1日ではすべて見る事が出来ません。大雑把に雰囲気を理解しただけでクタクタになりました。子育て世代のお母さんが喜びそうな店舗が多く、おっさんの行く所ではないですね(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

安泰

旧サティー現在は亀岡イオンも駅北口開発が速く進んで入ればイオンモーる桂川に負け無い程の店舗面積になっていたかもしれませんねぇ…
by 安泰 (2014-11-11 20:17) 

kochan

ほんまですね、でも大きすぎて疲れました。
by kochan (2014-11-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。