SSブログ

亀岡夢コスモス園① [活動報告]

20140920_113436.jpg
 亀岡夢コスモス園が20日開園しました。開園期間は9月20日~11月3日です→http://www.kameoka.info/feature/cosmos/
20140920_114403.jpg
 お昼は具だくさんの豚汁とおにぎりを食べました。めちゃくちゃネギがかぶせてあり日頃の野菜不足の解消です。
20140920_121551.jpg
 600円の入場料を払い中に入りました。当然まだコスモスは少ししか咲いていません。この花は栗山市長の庭に植えてあった珍しい花だそうです。
20140920_121738.jpg
 花のゲートを潜り抜けると創作案山子コンテストの会場です。
20140920_121817.jpg
 今年は15作品が展示されていました。
20140920_121826.jpg
 1番、サザエさん
20140920_121837.jpg
 2番は亀岡友愛園さんの作品
20140920_121848.jpg
 3番は今年の干支の馬
20140920_121901.jpg
 4番、案山子
20140920_121914.jpg
 5番、はおばけのQ太郎
20140920_122007.jpg
 6番、アナと雪の王女
20140920_122018.jpg
 7番亀岡の安全を守り隊
20140920_122044.jpg
 8番、グループホームかたらいの家さんの作品
20140920_122054.jpg
 9番、アグリ千代川さんの作品
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

安泰

来年は市会議員有志一同による創作案山子なんか出展してみると面白そうですね(笑)
by 安泰 (2014-09-28 18:29) 

kochan

面白いですが、なかなか息が合わないかも。

私なら兵庫県議の両手を耳の前で広げる竜ちゃん人形でグランプリとります(笑)
by kochan (2014-09-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
敬老会part2亀岡夢コスモス園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。