SSブログ

汗を流しています! [こうちゃん日記]

20140820_203127.jpg
 週一ですが、キックボクシングジムに通っています。日頃運動不足ですので全身運動で汗をかくと気持ちが良いのです。生徒の中では最年長から二番目ですが、この中では若いジム生が先生です。
20140820_203220.jpg
 若い人たちに紛れていますといつまでも気持ちが若くいられるのです。もちろんプロになって試合に出るなんて無謀な野望はありません。あくまでダイエット目的です(笑)
 最近、やっと3分間のスパーリングに耐えられるようになりました。酒屋の仕事で上半身は鍛えられているのですが足腰が弱いのと持久力のなさがたまにきずです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。