SSブログ

亀岡サマーフェスティバル2014 [こうちゃん日記]

20140807_171500.jpg
 花火大会前のプレイベントとして保津町多目的グラウンドにて空手、キックボクシング、ダンスのイベントが開催されました。夏の野外でしかも炎天下で汗をかくスポーツなので天候面も健康面でも心配していましたがなんとかお天気は持ってくれました。私も亀岡キックボクシングジムに週一で通っていますが、出場は無理無理。戦う前に暑さで倒れちゃいます。
20140807_172819.jpg
 若さっていいですね~見ているだけで元気が出ます。
20140807_164951.jpg
 とにかく、蒸し暑かったです。夕方からは少し風が出てきましたので助かりました。
20140807_175426.jpg
 タイ人によりますリングで儀式のような踊りが・・・
同じジムに通う学生でなかなかの男前、日本語少し話せます。
20140807_175850.jpg
 女子プロの瑠璃ちゃん、普段は普通の女の子ですがグローブを付けると野獣に変身。男のボクサーと互角に戦っていました。
ボクサーって誰?僕さー(笑)
20140807_180809.jpg
 K-1にも出場した事のあるプロボクサーの対決!入場から気迫が違います。
20140807_181005.jpg
 迫力のある試合でした。

※初めての企画で大変心配していましたが、おかげさまで事故もなく無事に終える事ができました。関係者の皆様大変お疲れ様でした。また、急きょ会場の変更や、連絡不足(申請書の不備)等により関係各所に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。