SSブログ

直作陽生苑ライブ [活動報告]

1406118711868.jpg
 23日、介護老人保健施設「陽生苑」で直作ライブを開催しました。中学生のnaoyaが体験学習でこの施設を訪れてライブが決まりました。
1406454576222.jpg
 いつものように演歌や唱歌を中心に歌いました。この日は7月のお誕生会のお祝いでそれぞれの名前を呼んでハピバースデイを歌い,naoyaが握手をして歩きました。感極まって泣かれる方もおられて本当に来て良かったと思いました。最近わたしも曲作りに励んでいまして「この街のどこかで」と言う曲を作りました。♪この街のどこかでぼくを待ってる人がいる この街のどこかで君を待ってる人がいる 今は分からないけど探し出すんだ きっと見つけるまで探し続ける♪
そんな思いで訪問しています。
1406454590015.jpg
 また,naoyaに新しい衣装が増えました。毎回会うたびに衣装が増えています。親も大変やね彼の靴一足が私の全ての服を買うより高いんですから。亀岡会館でのゲスト出演でも大人気だったそうです!
1406454611468.jpg
 陽生苑の通所者の皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?スタッフの皆さんにも親切にしていただき、この日もhappyなひと時を過ごさせて頂きました。人に感謝される喜びを感じ、気持ちよくボランティアをさせていただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。