SSブログ

ファンキー矢沢さん、元気をありがとう! [こうちゃん日記]

20140720_142010.jpg
 報告遅れてすみません。この日は本当に暑かったです。
20140720_152726.jpg
 野外ステージを所狭しと駆け回りそっくりさんとはいえ元気をいただきました。
20140720_153310.jpg
 自らの体調管理と還暦過ぎてもロックンロール魂はお見事です!
20140720_150148.jpg
 まさに、いくつになっても青春そのものです。
20140720_154303.jpg
 ファンキーさんもYAZAWAの動きをかなり研究してますね。カッコよかったです。
20140728_103604.jpg
 実は私も結婚式の二次会に生バンドでwithout youを熱唱しました。
青春です。
20140720_134749.jpg
 昔高倉健さんの任侠映画を観たら肩で風を切って歩いていたようにコンサートを見た後は気分はハーレに乗って風と一体になりたいみたいなそんな気分になりました。
一日外にいたので日焼けサロンに行ったように真っ黒になりました(笑)

ファンキー矢沢さんは大阪のショーパブ「もんまねアラジン」さんの専属タレントとして出演していますので興味のある方は是非足をお運びください⇒http://www.monomane-aladdin.jp/
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

安泰

これが、サッカースタジアムだったら(●^o^●)ますますヒートアップになりそう(*^^*)
by 安泰 (2014-07-28 19:05) 

kochan

ほんまやね~。
亀岡市出身の観光大使「くるり」さんのライブも見たいね。
by kochan (2014-07-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。