SSブログ

気分転換(能勢でBBQ) [こうちゃん日記]

20140607_123251.jpg
 7日、この日はあいにくの雨降り[雨]でしたが道楽会(楽しく遊ぶ会)メンバー宅で会費制のBBQパーティーに参加しました。
20140607_130150.jpg
 昼前に狂ったように降った雨でしたが、昼過ぎから小雨になりました。
20140607_160325.jpg
 インド音楽に癒されながらうとうとといい気分。この変わった楽器は古典音楽ドゥルパドと言う楽器です。太鼓はタブラーと言う楽器で独特のぽわ~んと言う音が出ます。大自然の中で音楽が溶け込んでいくような不思議な気分でした。その後私も演奏させていただきましたが、残念ながら写真がありません。ジョニーとハーモニカセッションで本当に気分よく演奏できました。
20140607_161115.jpg
 その後ジョニーとタブラーのブルースセッション、カッコ良かったです!私はその間、のんちゃんの愛の手でマッサージ。まさに究極のリラクゼーションです。
20140607_175833.jpg
 いつの間にやら雨も止みチワワのペロちゃんもはしゃいでいました。
あっしまった[がく~(落胆した顔)]、傘を忘れて帰りました[わーい(嬉しい顔)]
さ~、今日から一般質問(個人)が始まります。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

安泰

スタミナ漬けて!この夏の暑さを乗りきろう(||゜Д゜)ヒィィィ!
by 安泰 (2014-06-10 21:24) 

kochan

私は肉食系男子です!昨日の昼も吉牛の頭大盛りです(^^♪
by kochan (2014-06-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。