SSブログ

みんなで歌おう!歌声喫茶「コスモス」 [活動報告]

CIMG5509.jpg
 20日、南つつじヶ丘地区社協&自治会が主催している歌声喫茶「コスモス」に参加しました。前回に味をしめ今回もおじゃまいたしました。中にどっぷりつかりますと結構楽しいのです。この日は20曲近く大きな声で熱唱しました。
 同じテーブルの方に「歌うまいですね~」とお褒めの言葉を頂きました。声が良く通るみたいです。
昔の曲が中心でしたが、なぜかすべて知っている曲ばかりでして……私も古い人間になってしまいました(笑)また、時間が合えば参加したいと思います。高齢の最近引越しをされた女性の方と話をしていましたが、「こういうコミュニティーの場はありがたい、毎回楽しみにしています」とおっしゃっていました。地区社協の担う役割は大きいですね。色々と遊びながら学んでいます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。