SSブログ

文鳥占い [グルメ]

CIMG2663.jpg
運動会出席の帰り道、小腹がすいたので新しくできた喫茶店に立ち寄りました。
あまり食べたことのないパンにサバ焼きが挟んだサンドと美味しい紅茶のセットを注文しました。
サバの塩味とそこらに売っていないようなパンとのコラボが絶妙に美味しかったです。
CIMG2662.jpg
なんじゃこりゃ?
文鳥占い?
一回百円なので、好奇心旺盛な私は挑戦してみることにしました。
CIMG2660.jpg
なんと文鳥がくじを引いてくれるのです。
CIMG2661.jpg
その瞬間をブログネタにしようと頑張ってみましたがちょっとピンボケ気味ですがしっかりとクチバシで咥えている様子が良くわかります。

果たして気になるペットおみくじの結果は?
第47番”あなたと仲良くなれるのは”金魚のピンポンパール
運勢はギョ大吉でした。
○天敵:四角四面な人
○トラブル:丸まるした体型に
○仕事:実業家
○旅行:中国への旅
○ラッキーアイテム:卓球セット

う~ん確かにユーモアのわからん四角四面な人は苦手ですし、最近太り過ぎでトラブルでもありますし、中学生の頃は卓球部で旅行で天安門に行ったこともあります。
偶然にも結構当たってます。
偶然は必然・・・あなたも一度お試しあれ
20120829_100216.jpg
実はこのお店に無理を言いまして私の作品を展示させていただいています。
コーヒー豆をイメージして作陶した一輪挿しで作品名は「真実の目」上から見れば目にも見えるのです。
肝心のお店の場所は?
それは秘密です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。