SSブログ

昨夜のタニタ [男の料理]

CIMG1421.jpg
タニタのレシピを見ながら本日のメニューは鳥の赤ワインとレーズンの煮込み。
赤ワインがなくてロゼで作ったので色がもう一つ赤くないのですが、結構旨かったです。
大根ともやしのスープ、エリンギと玉ねぎのバターソティー、それにもずくとカイワレの酢の物。
結構、もずくのヌルヌル感とカイワレのシャキシャキ感がよく合います。
血液をサラサラにする食べ物ばかりで健康になれそうな気がしてきました。
食事はいいのですが、夜食に甘いものが食べたくなりコンビニで買ったみたらし団子とチョコエクレアを食べました。
昔、グループサウンズ全盛期ザ・ワイルド・ワンズの歌で「愛するタニタ 」と言う有名な曲があります。
いや、アニタの間違いでした(笑)興味のある方は→http://www.youtube.com/watch?v=Ng7RhWwGFQk
あの頃は良かったな~。
過去を振り返ること自体歳ですね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。