SSブログ

タニタのレシピ [男の料理]

P1020142.jpg
体脂肪計を作っているタニタの社員食堂が話題になっています。
メインディッシュは脂分の少ない鳥肉が多いです。
P1020143.jpg
昨夜の料理はと言いますとメインディッシュがささみの照り焼きオニオンソース。
塩分をコショウでごまかすのがコツ。
それと野菜たっぷりのベーコンの入ったキャベツと白菜のスープ。
サバと大根の煮物にもやしの胡麻和えでした。
薄味ですが慣れてきたらこっちのほうが食材の味がして美味しいのです。
結構お腹がふくれて大満足です。
デザートは蜂蜜入りのヨーグルト、完璧です。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

松野つよし

僕はタニタの豆板醤ソースを作ります
魚や肉の蒸し料理には最高ですよ

by 松野つよし (2012-03-05 10:15) 

kochan

松野さんも料理作るんですか?

結構、品数があって美味しいですね。

塩分を香辛料でカバーできますからね。

食べて痩せられたら最高です。
by kochan (2012-03-05 19:59) 

石野 正則

お久しぶりです。石野です。
社員食堂で働いている僕としては聞き逃せない話ですな。
by 石野 正則 (2012-03-06 20:12) 

kochan

久しぶりですね

社員食堂で働いているんですか?

また健康的で美味しい料理の裏技があれば教えてください(笑)

食べ物は健康にとって大切です。
by kochan (2012-03-08 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。